Pages


Tuesday, November 27, 2012

1

Nakayama Yuma 'Missing Piece' single lyrics

Here are the lyrics to Nakayama Yuma 'Missing piece' single lyrics!^^
Let's sing along minna!^^ Enjoy!^^
(P.S:I don't have the lyrics to 'Missing Piece' and 'Mizu No Kaeru Basho' another version~sorry~) 

(to download go here~)

1. Missing piece

You’re my missing piece?

Suki datte omoeta shunkan ni obieta
love me, love me not, love me, love me not
Itsuwatte irareta kantan ni jibun mo
love me, love me not, love me, love me not

Egao no mama kimi no namida ga ochiru made wa

Daremo ga ibitsu na PIISU sa
Muriyari tsunagatte kowashite kizutsuite
Ima kokoro wa kawakitsuzuketeru
Tadashii kotae nado iranai
Kimi ga ireba

Kanjou wa itsumo reisei no shihai shita
truth or lie, truth or lie
Kattou na mujun wo mitomenai osanasa
truth and lie, truth and lie

Kawaru koto wo osoreru boku wo kimi ga kaeta

Bokura wa yoku nita PIISU sa
Hitori ja nani hitotsu mienai shimesenai
Kedo hodou ni machi no hi ga egaku
Hajimete tsunagaru kasuka na
Futatsu no kage

You’re my missing piece

Daremo ga ibitsu na PIISU sa
Muriyari tsunagatte kowashite kizutsuite
Ima kokoro ga kawakikiru mae ni
Daiji na mono dake kono te de
Dakishimeru yo
Kimi no koto wo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2. Mizu No Kaeru Basho

Iro wa sunawachi ze, sora to natte kie yuku
Hito no itonami subete misukasu you ni

Fuan wa hito no kokoro tamesu tame no kousaten
Naze ni sono houkaku wo machigau no deshou

Yukitoke mizu no you ni hajimaru monogatari
Chiisaku yowai kara iro ni somaru no kana

Kanashimi wo dakishimeta hito wa dare?
Nikushimi to akushu shita hito wa dare?
Ochite yuku jibun ga itoshisugite
Afuredasu iiwake ni oboreteru

Nee, sono kokoro ni tamatta kuroi mizu wo
Ima hakidashite itami wo tsuchi ni kaesou

Yurari kobune wa nagarete
Umi wo mezasu kedo
Kizukeba mizu ga yodomu basho de nemutteta

Karada wa ugokazu sora miageru dake
Tooki kawa wo yuku kousha no funetachi

Kurushimi ni nigekonda hito wa dare?
Shitsubou no tobira wo aketa no wa dare?
Negai kanawanu to nakisakebu no wa
Kajou na kitai wo mi ni matou kara

so long… sayonara wo aishita kuroi mizu ni
Genjitsu ga kowaku tomo kokoro wo kaze de araou

Kanashimi wo dakishimeta hito wa dare?
Nikushimi to akushu shita hito wa dare?
Ochite yuku jibun ga itoshisugite
Afuredasu iiwake ni oboreteru

Kurushimi ni nigekonda hito wa dare?
Shitsubou no tobira wo aketa no wa dare?
Negai kanawanu to nakisakebu no wa
Kajou na kitai wo mi ni matou kara

Nee, sono kokoro ni tomatta kuroi mizu wo
Ima hakidashite itami wo tsuchi ni kaesou

Iro wa sunawachi ze, sora to natte kie yuku

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3. Sayonara Merry Christmas

enohira nigirishimete
Kieteku yuki no you ni
Omoide keseru no nara ii no ni na

Demo ashita wa mada mienai
Doko ni ite mo kimi wo omou yo

Sayonara MERII KURISUMASU
Sorezore no MERII KURISUMASU
Yorisou kage wa mou modoranai no ni
Sayonara MERII KURISUMASU
Hitori no MERII KURISUMASU
Moshimo kanau nara konya todoketai
Kimi ni “arigatou”

Tsunaida te no nukumori zutto wasurenai
Kajikanda yubisaki wo atatameru

Ima hoshizora miagete miru to
Soko ni kimi no egao kagayaku

Sayonara MERII KURISUMASU
Hitori no MERII KURISUMASU
KYANDORU no honoo kasuka ni yurete iru
Sayonara MERII KURISUMASU
Kotoshi no MERII KURISUMASU
Itsuka wa kanarazu omoi tsutaetai
Kimi ni “arigatou”

Sayonara MERII KURISUMASU
Namida no MERII KURISUMASU
Kimi to no omoide mo tooku ni kasundeku Woh
Kimi he no MERII KURISUMASU
Sorezore no MERII KURISUMASU
Omoide tojikometara
Furimukazu ni aruite yuku yo
“Arigatou”

1 comments:

Anonymous said...

Thank you very much!!!!

Post a Comment